お知らせ

JCG国際セミナー開催のお知らせ

JCGでは、西武信用金庫様、城西支部国際部に協賛いただき、今年も国際セミナーを開催いたします。

今年のテーマは『中国巨大マーケットへのチャレンジ』。
尖閣諸島問題によって、ネガティブな話題がクローズアップされてしまっておりますが、GDP世界2位に躍進し、「世界の工場」から「巨大市場」へと変貌しつつある中国は、カントリーリスクの存在を顧慮してもなお、ビジネスにおいても無視しがたい大きな存在になっています。
中国におけるリスクに正しく対処し、次なるビジネスチャンスを掴むためには、このような時期にこそ、相手のことをよく知ることが極めて重要です。
今回のセミナーでは、その中国において、“JAPANブランド”を売り込むべく奮闘されている2社の経営者の方から、お話をうかがいます。
中国市場の可能性や、現地の商習慣、制度といったリスクとその克服への取り組みなど、ホットな体験談をお届けします。
中国進出をご検討中の経営者の皆様や、海外支援に関心を持つ診断士必聴のセミナーです。

テーマ:
 『中国巨大マーケットへのチャレンジ』
 ~成功企業に学ぶJAPANブランド浸透戦略~

日時:10月17日(水) 18:40~20:30
会場:杉並区立産業商工会館
参加費:2,000円 (会場受付にてお支払い下さい)
お申し込み先:
 お問い合わせから、または info@jcg-net.com宛に
 お名前、貴社名、役職名、貴社住所、メールアドレス、
 当セミナーを知ったきっかけなどを記述の上、お申し込みください。
※上記メールアドレスは@を全角表記しています。半角に直して送信下さい。

詳しい内容につきましては、こちらのチラシもご参照ください。
※新しいウィンドウでPDFファイルを開きます。

このページの先頭へ