お知らせ

「あきしま創業セミナー2014 ビジネスモデル構築」 開講のお知らせ

JCGは11月1日(土)「あきしま創業セミナー 成功するための起業アイデアの見つけ方」を
創業支援センターTAMAと共催で開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしています。

本内容はこれから開業しようとする方たちを対象とするもので、
「何から手をつければいいのかわからない」、「やりたいことが事業として成り立つのかどうか不安」といった
悩みをお持ちの方にとってガイドとなるセミナーです。

具体的には、ビジネスモデルの作り方について学習することで、
アイデアをビジネスにしていく過程を体得していただきます。
参加費は無料です。
詳細はチラシ(pdf)もご確認ください。

本セミナーとは別に11月29日から創業塾も開催します。
あわせて多くの方のご参加をお待ちしています。


主催 一般社団法人 城西コンサルタントグループ
共催 創業支援センターTAMA
後援 昭島市、昭島商工会

募集人員 30名
参加費 無料


場所
昭島市勤労商工市民センター(JR中神駅徒歩10分)
昭島市昭和町3丁目10-2

お申し込み・お問い合わせ
城西コンサルタントグループ 担当 神谷まで
お名前・電話番号・メールアドレス、「創業セミナー11/1参加希望」と明記の上、下記へメール、またはお問い合わせよりお願いします。
また、必要事項を記入したチラシ(pdf)をFAXしてもお申込みいただけます。
e-mail toshihiko_kamiya@jcg-net.com
FAX番号 045-633-8590

このページの先頭へ